株式会社WACUL

TECHNOLOGY & MARKETING LAB

MENU
  • このサイトについて
    • 研究顧問
    • 研究パートナ−
  • 研究レポート
  • 対談
  • セミナー/イベント
  • 出版書籍
  • ニュースリリース
  • お問い合わせ

2021.06.09

対談

複雑な業界構造でも、できるところからKPIを策定 – 楽天投信の”潔癖すぎない”デジタルマーケティング事例

対談者の紹介 楽天投信投資顧問株式会社営業部 ベラミー 万里衣(べらみー まりい) ロンドン大学キングス・カレッジ(King’s College London)経営学部卒業。イタリア商工会議所やファッション業 ...

2021.05.18

研究レポート

予算の少ないWebサイト制作は失敗する?Webサイト制作の実態調査

調査に至った背景 Webサイト制作で成果が出ない要因はどこにあるのか? Webサイトの新規立ち上げ・リニューアルは、そのほとんどがコンバージョン数の増加や企業/サービスイメージの向上などを目的に実施される。しかし過去の研 ...

2021.05.11

対談

実店舗のメガネ選びをデジタル化 – 地味で本質的なJINSのDX事例

対談者の紹介 株式会社ジンズ コンタクト事業本部/コミュニケーション本部(兼務)澤田 栄一(さわだ えいいち) 1980年生まれ。新卒でエンジニアを経験、その後Webサービス業界にてプロマネ、サービス開発、データアナリス ...

2021.03.25

研究レポート

Web広告は直接CVで評価すればよい。アトリビューションの実態調査

調査に至った背景 Web広告のアトリビューション分析に意味はあるのか? Web広告におけるアトリビューション分析とは、日頃から目にしている直接CVだけではなく、過去にどこかで見たことがあるという間接CVも追いかけることで ...

2021.02.15

研究レポート

インハウスか広告代理店か。Web広告で成果を上げる運用体制とは|Web広告の運用実態調査Ⅱ

調査内容 Web広告に携わる方にアンケート調査を実施 広告主あるいは広告代理店の立場でWeb広告に携わっている方を対象に、メルマガやSNSにおいてアンケート協力を依頼した。 回答対象者 Web広告に携わる方(広告主や広告 ...

2021.02.09

研究レポート

CV数・CPA・ROAS……Web広告の適切なKPIは何か?|Web広告の運用実態調査Ⅰ

調査に至った背景 Web広告はどのように運用されているのか実態を明らかに リスティング広告やディスプレイ広告といったWeb広告は「費用対効果がわかりやすい」「少額で気軽にスタートできる」という理由から、多くの企業が取り組 ...

Page 3 of 10«12345...10...»Last »

SERVICE

  • AIアナリスト
  • AIアナリストSEO
  • AIアナリストAD

ACCESS

株式会社WACUL

〒101-0052
東京都千代田区神田小川町3-26-8 2F

地図を見る

CONTACT

tel:03-5244-5535(外部委託先)
※委託先にご用件をお伝え頂ければ、
担当者より折り返し致します。

mail:info@wacul.co.jp

お問合せフォーム

弊社は情報を適切に保護し正しく取り扱っています

  • PRIVACY POLICY
  • SECURITY

© 2019 WACUL INC.