BtoBマーケターなら押さえておきたい4つのポイント ~「成果の出ない施策の繰り返し」に終止符を~ | 株式会社WACUL

募集を終了いたしました。

この度、BtoBマーケティングに取り組まれている方を対象に、最短で成果をあげるためにおさえておきたいポイントをご紹介するウェビナーを開催いたします。本ウェビナーでは、WACULが保有している36,000サイトのデータと累計400万回の改善施策の結果をもとに、BtoBデジタルマーケティングにおいて、成果を最大化するために押さえるべきポイントを4つご紹介します。

登壇者情報

松尾 龍(まつお りょう)

株式会社WACUL
執行役員 ビジネス本部 COO

横浜国立大学卒業後、楽天株式会社へ入社、​営業・ECコンサルタントのマネージャーを歴任。​2015年オンサイト株式会社に入社し、大手食品メーカー・大手化粧品メーカーなどをクライアントとして、ECサイトの基盤構築から​ブランディング戦略の立案、マーケティング全般支援などを実施。​​​2018年株式会社WACULに参画し、現在は執行役員、​ビジネス本部 COOに就任し、ビジネス領域全体を管掌。​

松尾 龍(まつお りょう)

セミナープログラム

36,000サイト以上を分析したAIアナリストより、BtoBマーケにおいて押させておかなくてはいけないポイントをご紹介!
研究データや事例も紹介しながら、丁寧に解説します。

※マイク・カメラの利用をしていただく必要はございません。

13:00~13:05

自己紹介、会社紹介

13:05~13:55

BtoBマーケターなら押さえておきたい4つのポイント

  1. B2Bマーケで大事なこと
  2. フォーム直行
  3. 広告
  4. seo
13:55~13:58

アンケート

※プログラム内容は変更することもございます。ご了承ください。

セミナー概要

開催日 6月8日(水) 13:00~14:00
参加費 無料
お申込み方法 募集を終了いたしました。
参加方法 オンデマンド配信(Zoomウェビナー)

PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境があればご覧いただけます

※セキュリティソフトウェア等の機能により配信システムがうまく機能しない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ

主催 株式会社WACUL

参加費無料とりあえず予約する

募集を終了いたしました。

送信することで、
プライバシーポリシーに同意したものとします。

戻る