

募集を終了いたしました。
登壇者情報
安藤 秀悟
株式会社WACUL
ビジネスディべロップメント統括部 執行役員 統括部長
中央大学卒業後、広告代理店とベンチャー企業にて、営業やコンサルタントとして新規事業立ち上げを経験する。WACUL入社後は、コンサルタントを経て、コンサル・SEO・営業などのグループ責任者を歴任する。現在は新規事業の人材サービスも含め、デジタルマーケティングの課題をもつクライアントへ、各種ソリューションを提供している。

イベント概要
開催日 | 5月31日(火) 11:00~11:45 |
---|---|
参加費 | 無料 |
お申込み方法 | 募集を終了いたしました。 |
参加方法 | オンライン配信(Zoomウェビナー) PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境があればご覧いただけます ※セキュリティソフトウェア等の機能により配信システムがうまく機能しない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ |
主催 | 株式会社WACUL |
コロナの影響により、デジタルマーケティングの重要性が増しています。取り組みを始める企業も急増した為に、マーケターの獲得が非常に難しくなっています。「マーケター採用が予定通りに進んでいない」「人手不足でマーケティング活動が上手く進んでない」「業務委託の活用も考えているが、進め方が分からない」などの声を多く聞くようになりました。
この度、「フリーランスのマーケター活用を検討している方」に向けて、実例に基づいて成功例や失敗例をご紹介いたします。WACULもフリーランスの業務委託活用を2年以上実施しています。また、フリーランス活用のご相談も月30件ほど頂いています。その中で得られた「フリーランス活用の勝ちパターン」をご紹介いたします。