2022-06-02 RELEASE

企業のデジタルマーケティング施策を、専門家がその場で分析・改善提案する「デジマの定石」ライブ診断イベント第2回の開催が決定 〜第2回はコミューン社のサイト・広告・SEO・メールを徹底分析〜

データ分析ツール「AI アナリスト」でマーケティングDX を自動化する株式会社WACUL(読み:ワカル、代表取締役社長:大淵 亮平、証券コード:4173、以下当社)は、企業のデジタルマーケティング施策を専門家が診断し、リアルタイムに課題や改善点をアドバイスする「デジマの定石」ライブ診断イベントの第2回を2022年6月30日(木)に開催することが決定しました。第2回はコミューン株式会社様をゲストに迎え実施いたします。

企業のデジタルマーケティング施策を、専門家がその場で分析・改善提案する「デジマの定石」ライブ診断イベント第2回の開催が決定 〜第2回はコミューン社のサイト・広告・SEO・メールを徹底分析〜

「デジマの定石」ライブ診断イベント(第2回)開催決定

企業のデジタルマーケティング施策をその場で専門家が診断し、リアルタイムに課題や改善点をアドバイスをする、「デジマの定石」ライブ診断イベントは、他社が現在どのような施策を実施し、どのように改善していくべきかを垣間見ることで、自社のマーケティング改善にいかすことができる、経営層やマーケター向けの無料オンラインイベントです。

イベント第2弾として、2022年6月30日(木)19時より、カスタマーサクセスプラットフォームを提供するコミューン株式会社の杉山信弘氏や小竹泰誠氏をゲストに迎え、コミューン社が取り組むデジタルマーケティング施策を診断します。

本イベントでは、WACUL代表取締役の垣内勇威をはじめとした、デジタルマーケティングの専門家が、企業の「Webサイト」「デジタル広告」「SEO」「メール」の4つのデジタルマーケティング施策を診断。他社がどのような施策を実施し、どう改善していくのかを垣間見ることができます。

第2回のイベント詳細/参加申込みについては、下記サイトをご覧ください
https://wacul.co.jp/lp/digital-marketing-staples-20220630/

無料の「デジタルマーケティング診断」ご希望の方へ

当社はこれまで36,000以上のWebサイトの行動解析データを分析し、数多くのクライアントの総合的なデジタルマーケティングを支援してきました。その知的資産を活用し、企業のデジタルマーケティングの課題や改善点を洗い出す「デジタルマーケティング診断」を提供しております。

こちらから「デジタルマーケティング診断」をお申し込みください
https://wacul-ai.com/lp/digital-marketing-evaluation/