2022-05-17 RELEASE
2022-05-17 RELEASE
データ分析ツール「AI アナリスト」でマーケティングDX を自動化する株式会社WACUL(読み:ワカル、代表取締役CEO:大淵 亮平、以下当社)は、企業のデジタルマーケティング施策をその場で専門家が診断し、リアルタイムに課題や改善点をアドバイスする「デジマの定石」ライブ診断イベントの第1回を2022年4月26日(火)に開催しました。株式会社ラクスの配配メールの診断イベントレポートを公開いたしました。また、第2回としてコミューン株式会社の診断イベントの実施が決定したことをお知らせします。
企業のデジタルマーケティング施策をその場で専門家が診断し、リアルタイムに課題や改善点をアドバイスをする、「デジマの定石」ライブ診断イベントは、他社が現在どのような施策を実施し、どのように改善していくべきかを垣間見ることで、自社のマーケティング改善にいかすことができる、経営層やマーケター向けの無料オンラインイベントです。
イベント第1回は、メール配信サービスの「配配メール」を提供する株式会社ラクスの安藤健作氏や大塚陽生氏をゲストに迎え、「配配メール」が取り組むデジタルマーケティング施策を診断しました。そのイベントレポートを公開しましたので、ぜひご覧ください。
第2回はカスタマーサクセスプラットフォームを提供するコミューン株式会社を迎えて実施が決定しました。イベントの詳細は後日ご案内させていただきます。
当社では、デジタルマーケティングの簡易診断を無料で行っております。この「デジタルマーケティング診断」をご希望の方は、下記よりお気軽にお申し込みください。
当イベントで公開診断されたい企業の方はその旨を記載の上、 info@wacul.co.jp まで、メールにてお知らせください。