50分でGoogleアナリティクスの活用法をマスター!CVR向上と工数削減の鍵とは?

2018-04-05

NEWS

4月11日(水)開催

ADDIXWACULロゴ

Googleアナリティクスから得たデータの活用法にお悩みのWeb担当者様向けに、効率的にデータを活用してCVR向上に繋げるための手法をご紹介いたします。

レポート作成【株式会社ADDIX】
Googleアナリティクスのデータをたった1分でレポートにする「FARO REPORT」
アクセス解析【株式会社WACUL】
成果率60%のサイト改善方針をデータから導き出すには

本セミナーは、このような方におすすめです

  • Webサイトのデータ分析にかける工数を削減したいとお考えの方
  • Googleアナリティクスのデータを見ても、具体的な施策に落とし込めないとお悩みの方
  • Webサイトの伸びしろや課題を調べる方法を知りたい方

セミナー概要

日時 2018年4月11日(水) 15:40~16:30
お申込み方法 事前のお申し込みが必要です。こちらよりお申込みください。
参加費 「ダイレクト・マーケティング・フェア 2018」への入場料金 500円(事前登録にて無料)
※株式会社 WACUL・株式会社 ADDIX セミナー(無料)
会場 東京ビッグサイト ダイレクト・マーケティング・フェア 2018 H会場
主催 株式会社日本流通産業新聞社

セミナープログラム

《第1部》株式会社ADDIX 15:40:~16:00

Google アナリティクスのデータをたった1分でレポートにする「FARO REPORT」

株式会社ADDIXが提供する「FARO REPORT」をご紹介します。
FARO REPORTはGoogleアナリティクスのレポート作成作業効率を大幅改善し、Web担当者様の工数削減に大きく貢献します。わずか1分でグラフと表による分かりやすいレポートが作成できるため、瞬時にサイトのデータを「見える化」することができます。

株式会社ADDIX デジタルサービスユニット プロダクトマネージャー 王旭陽

株式会社 ADDIX デジタルサービスユニット プロダクトマネージャー 王旭陽

東京工業大学卒業後、2014年4月株式会社ADDIXに入社。企業向けへのマーケティング支援やビジネス開
発支援から、FARO REPORTをはじめ多数のウェブサービスとマーケティングツールの立ち上げや運営を手
掛けた。デジタルサービスの統括責任者として、2017年5月プロダクトマネージャーに就任。

《第2部》株式会社WACUL 16:00:~16:20

成果率60%のサイト改善方針をデータから導き出すには

株式会社WACULの提供するWebサイト分析の人工知能「AIアナリスト」は、CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。本セッションでは、「AIアナリスト」がCVR改善する上で提案している、効果的なアクセス解析・サイト改善の手法を解説します。サイトでみられるデータの傾向毎に、どのようなサイト改善が適切か、具体的な事例とあわせて解説するので、すぐに実践できる内容となっています。

株式会社WACUL 営業部長 林 駿佑

株式会社WACUL 営業部長 林 駿佑

東京大学を卒業後、2015年6月に株式会社WACULへ入社。成果コミット制のコンサルタントとして、Webサイト改善に従事。2016年4月、コンサルティングマネージャーに就任し、400件以上のサイト改善を手掛けた。
2018年よりマーケティング・営業を統括する営業部長に就任。