2021-03-15 EVENT
2021-03-15 EVENT
マーケティングのプロセスではフェーズ毎のアプローチが必要です。
今回のセミナーでは、認知獲得から比較検討フェーズに有効な「動画マーケティング手法」と、比較検討以降の申し込み・購入において必要不可欠な「Webサイト改善」について、それぞれ成果につながるノウハウを事例を交えてご紹介します。
日時 | 2021年4月6日(火) 15:00~16:10 |
---|---|
定員 | 95名 |
お申込み方法 | 募集を締め切りました。 |
参加費 | 無料 |
ご参加方法 |
オンライン配信(Zoom)
|
受講用URL | 開催までにご登録いただいたメールアドレス宛にご案内いたします | 主催 | 株式会社WACUL、株式会社LOCUS |
今すぐ始めたい!動画活用でまず押さえるべきポイントとは?
ビジネスにおいて、動画の活用は欠かせないものとなってきています。
本セミナーでは今まで累計1600社以上、15000本以上の動画を制作してきた、動画マーケティングのプロフェッショナルのLOCUSが、動画を活用するにあたって、「まず押さえなければならないこと」に関してお話をさせていただきます。
マーケティング&インサイドグループ チーフ 渡邊 友浩
2017年動画マーケティングの株式会社LOCUSへ入社
入社当初より営業として、大手からベンチャー企業まで80社以上の動画マーケティングを支援。
2020年3月より、マーケティングチームを立ち上げ、セミナーや動画コンテンツを通じて、動画マーケティングの情報を発信している。
たった1箇所の改善でCVR1.3倍以上アップ! 「WEBサイトUI改善事例」セミナー
3万を越えるを分析したAIアナリストが実践したWEBサイトUI改善の中から、誰でもすぐにまねできる改善事例を、データ根拠と一緒にわかりやすくご紹介!
本セミナーでは、WEBサイトの改善ポイントの見つけ方から、そこから実際にどのような改善施策を🈮てばよいのかを具体事例を交えながら丁寧に解説します。
マーケティング&セールスグループ 部長 相原 光博
GAIQ(Googleアナリティクス個人認定資格)取得
WEB広告代理店にてSEOコンサルティング・コンテンツマーケティング・SEMなどのセールスを経験。
その後動画マーケティングの株式会社LOCUSにて事業部長として事業戦略の立案・実施までを経験。
現在は株式会社WACULにてマーケティング&セールスグループの部長として
マーケティング・インサイドセールス・フィールドセールスを管掌。
募集を締め切りました。
※下記、各社プライバシーポリシーにご同意の上、お申込みくださいませ。
株式会社WACUL:https://wacul.co.jp/privacypolicy/
株式会社LOCUS:https://www.locus-inc.co.jp/privacy/
※セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。
※本サイトは以下環境でご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外の環境でご利用頂いた場合、また推奨環境下でもお客さまのブラウザーの設定によっては正しくご利用出来ない場合がございます。
その場合は、以下お問い合わせ先にご連絡くださいませ。
推奨ブラウザ:Google chrome 最新版
プラグイン:無効化(シークレットモードのご利用をお奨めいたします)
■お問い合わせ先:株式会社WACUL セミナー運営事務局
担当:佐藤亜希(さとうあき)
電話:050-1742-6199 ※リモートワーク中代表番号
メール:mp@wacul.co.jp