2019-02-05 EVENT
2019-02-05 EVENT
「Webサイトを作ったものの活用できていない」「データが溢れているが使い方が分からない」といった方を対象に、本セミナーではアクセス解析とWebサイト構築のそれぞれのプロフェッショナルが、「Web活用の基本」から「データを成果に繋げるための手法」までを解説します。具体的な事例を交えて解説するので、すぐに実践できる内容となっています。
日時 | 2019年3月6日(水) 15:00~17:00 (受付開始 14:30) |
---|---|
定員 | 15名 |
お申込み方法 | 本セミナーの受付は終了しました。 |
参加費 | 無料 |
会場 | 〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14 1F 会場案内 |
主催 | 株式会社WACUL、株式会社アーチャレス |
御社のWebサイトは、そもそもどんな役割なのでしょうか?Webサイトを有効活用していくためには、まず、自社のビジネスとWebの成果を明確にすることがスタートになります。
本セッションでは、Web担当者が踏まえておくべき活用の基本として、今のデジタルマーケティングの潮流の中で、Webサイトはどうなっていくのか。その準備のために、今なにをすべきか解説。そして、自社のWebサイトを改善していくためのアーチャレスのアプローチ手法をご紹介します。
日本のWeb黎明期である1996年から20年以上、Web業界の一線で活躍。流通、通信、金融、自動車会社等、業界を問わず大手企業のWebサイトをプロデュース。オンライン戦略立案、Webサイト構築、キャンペーン施策、社内の運用体制づくりまで、オンラインマーケティング活動を企業担当者とともに推進してきたエキスパート。2018年、企業のデジタルマーケティングを支援する株式会社アーチャレスを設立。
株式会社WACULの提供するWebサイト分析の人工知能「AIアナリスト」は、CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。
本セッションではAIアナリストが25,000サイト以上を分析する中で判明した、Webマーケターが絶対に見るべきデータとその分析手法について、具体的な事例と合わせて解説します。
実際に成果が出た施策についてデータの見方から解説するので、すぐに実践できる内容となっています。
横浜国立大学卒業後、楽天株式会社へ入社、営業・ECコンサルタントのマネージャーを歴任。
2015年オンサイト株式会社に入社し、大手健康食品・化粧品メーカーなどのクライアントに、ECサイトの基盤構築からブランディング戦略の立案、マーケティング全般支援を実施。
2018年株式会社WACULに参画し、事業開発責任者・マーケティング部長に就任。
※セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。