Google登壇|AIでECサイトの売上最大化を実現する最新手法解説セミナー(3/27@東京)

2019-03-04

EVENT

3月27日(水)セミナー開催

WACUL_アーチャレスロゴ

本セミナーでは、ECサイトの「集客数とCVRの向上」を実現するため、広告とWebサイト運営のプロフェッショナルであるGoogle・株式会社これから・株式会社WACULの3社が、それぞれの領域で実績を挙げてきたノウハウと事例をご紹介します。
Webサイトでの売上向上にお悩みの方にとって、明日から実施できる手法をご紹介していきます。

本セミナーは、このような方におすすめです

  • ECサイトを運営している方
  • 集客を伸ばす施策にお困りの方
  • WebサイトのCVRを向上させたいとお考えの方

セミナー概要

日時 2019年3月27日(水) 14:00-16:30 (受付開始 13:30)
定員 60名
お申込み方法 本セミナーは申込受付を終了いたしました。
参加費 無料
会場 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号 東京国際フォーラム ガラス棟 G-402
会場案内
主催 株式会社WACUL、株式会社これから

セミナープログラム

《第1部》消費者行動の変化とWebマーケの必要性

スマホをメインとした消費者の行動変化に着目し今後どうマーケティングを仕掛けていくべきか、
Googleのプロダクトソリューションを使って紹介します。

グーグル合同会社 広告営業本部 新規顧客開発マネージャー 長野 昌太郎

グーグル合同会社 広告営業本部 新規顧客開発マネージャー 長野 昌太郎

大学卒業後、アパレルメーカー、楽天株式会社で小売りとECに従事。
楽天では売上コンサルタントとして楽天市場ご出店の延べ約100社の売上を改善。
Googleでは代理店様と協業し、クライアント様のビジネス課題に取り組む。

《第2部》AI×コンサル!最強コンサルタントが語る最新集客方法!

2019年トレンドの集客方法の紹介を軸に、AIコンサルで培った弊社のEC必勝ノウハウを集客~CRMまで余すところなくお伝えします。

株式会社これから 取締役 川村 拓也

株式会社これから 取締役 川村 拓也

2004年、IT系上場企業に新卒として入社。 ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、 同期85名の中で最短にて管理職昇格。 さまざまな業種のECサイトコンサルティング業務に従事する中で、売れるECサイトのノウハウを習得。その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。
新規サイト制作から広告運用、CRMまで自社ECサイトのコンサルティングを行う。 時代の移り変わりと共に、売れるECサイトのノウハウも変化するため、 常にクライアント様と二人三脚体制を構築し、エンゲージメント強化を図っている。

《第3部》CVR2倍以上の実績多数!AIアナリストが実践する「データから改善施策を生み出す」手法

株式会社WACULの提供するWebサイト分析の人工知能「AIアナリスト」は、CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。
本セッションではAIアナリストが25,000サイト以上を分析する中で判明した、Webマーケターが絶対に見るべきデータとその分析手法について、具体的な事例と合わせて解説します。
実際に成果が出た施策についてデータの見方から解説するので、すぐに実践できる内容となっています。

株式会社WACUL マーケティング部長 松尾 龍

株式会社WACUL マーケティング部長 松尾 龍

横浜国立大学卒業後、楽天株式会社へ入社、営業・ECコンサルタントのマネージャーを歴任。
2015年オンサイト株式会社に入社し、大手食品メーカー・大手化粧品メーカーなどをクライアントとして、ECサイトの基盤構築からブランディング戦略の立案、マーケティング全般支援などを実施。
2018年株式会社WACULに参画し、事業開発責任者・マーケティング部長に就任。

お申込みフォーム

本セミナーは申込受付を終了いたしました。