【リード数増×受注率アップ】「アクセス解析&ナーチャリング」の手法解説セミナー(4/24@東京)

2019-03-25

EVENT

4月24日(水)セミナー開催

WACUL_innovationロゴ

本セミナーではWebサイトのCVR改善とマーケティングオートメーションのそれぞれのプロフェッショナルが、確度の高い商談を増やすための手法を解説します。ノウハウ・手法だけでなく、実際に成果増につながった具体的な事例を交えて解説するので、すぐに実践できる内容となっています。

本セミナーは、このような方におすすめです

  • リード獲得にお悩みの方
  • 獲得したリードをどうやって商談に繋げれば良いかお悩みの方
  • データの分析とその活用にお悩みの方

セミナー概要

日時 2019年4月24日(水) 15:30~17:30 (受付開始 15:00)
定員 50名
お申込み方法 事前のお申し込みが必要です。こちらよりお申込みください。
参加費 無料
会場 株式会社ビービット セミナールーム
東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5階
会場案内
主催 株式会社WACUL、株式会社イノベーション

セミナープログラム

《第1部》CVR2倍以上の実績多数!AIアナリストが実践する「データから改善施策を生み出す」手法

株式会社WACULの提供するWebサイト分析の人工知能「AIアナリスト」は、CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。
本セッションではAIアナリストが25,000サイト以上を分析する中で判明した、Webマーケターが絶対に見るべきデータとその分析手法について、具体的な事例と合わせて解説します。
実際に成果が出た施策についてデータの見方から解説するので、すぐに実践できる内容となっています。

株式会社WACUL マーケティング部長 松尾 龍

株式会社WACUL マーケティング部長 松尾 龍

横浜国立大学卒業後、楽天株式会社へ入社、営業・ECコンサルタントのマネージャーを歴任。
2015年オンサイト株式会社に入社し、大手食品メーカー・大手化粧品メーカーなどをクライアントとして、ECサイトの基盤構築からブランディング戦略の立案、マーケティング全般支援などを実施。
2018年株式会社WACULに参画し、事業開発責任者・マーケティング部長に就任。

《第2部》脱・ほったらかし!必ず実践したいナーチャリングの基本

獲得した顧客情報の活用、できていますか?
より多くの商談を創出するには、購買行動のタイミングに合わせた適切なフォローアップ、それを後押しするナーチャリングが必要です。株式会社イノベーションの提供する「List Finder」を使えばWebサイトへの来訪を可視化し、顧客の興味が高まった状態の時にアプローチをすることが可能です。本セッションではその具体的な実践方法をご紹介します。

株式会社イノベーション セールスクラウドユニット ユニット長 内田 雅人

株式会社イノベーション セールスクラウドユニット ユニット長 内田 雅人

2010年株式会社イノベーション入社。IT企業を中心に営業戦略の立案やWebマーケティングのコンサルティングを担当。
2016年よりイントレプレナーとして新規事業創出をミッションに活動。現在、List Finderの事業責任者を担当。

お申込みフォーム

※セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。