Google登壇 AIでECサイトの売上最大化を実現する最新手法解説(6/4@大阪,6/17@福岡)

2019-06-03

EVENT

6月4日(火)、6月17日(月)
Webマーケティングセミナー開催

本セミナーはECサイトの「集客数とCVRの向上」を実現するため、主催である「株式会社これから」の他、「Google合同会社」「株式会社WACUL」の3社がそれぞれの領域で実績を挙げてきた、広告とネットショップ運営のノウハウと事例をご紹介します。
Webサイトでの売上向上にお悩みの方にとって、明日から実施できる手法をご紹介していきます。

本セミナーは、このような方におすすめです

  • ECサイトを運営している方
  • 集客を伸ばす施策にお困りの方
  • WebサイトのCVRを向上させたいとお考えの方

セミナー概要

日時 【大阪】2019年6月4日(火)10:15~12:15 (受付開始 9:45)
【福岡】2019年6月17日(月) 10:15~12:15 (受付開始 9:45)
お申込み方法 事前のお申し込みが必要です。
大阪会場はこちらよりお申込みください。
福岡会場はこちらよりお申込みください。
参加費 無料
会場 【大阪】インターコンチネンタル大阪 大阪府大阪市北区大深町3番60号
会場案内

【福岡】グランドハイアット福岡 福岡県福岡市博多区住吉1-2-82
会場案内

セミナープログラム

《第1部》消費者行動の変化とWebマーケの必要性

スマホをメインとした消費者の行動変化に着目し今後どうマーケティングを仕掛けていくべきか、Googleのプロダクトソリューションを使って紹介します。

グーグル合同会社 広告営業本部 新規顧客開発マネージャー 長野 昌太郎

グーグル合同会社 広告営業本部 新規顧客開発マネージャー 長野 昌太郎

大学卒業後、アパレルメーカー、楽天株式会社で小売りとECに従事。
楽天では売上コンサルタントとして楽天市場ご出店の延べ約100社の売上を改善。
Googleでは代理店様と協業し、クライアント様のビジネス課題に取り組む。

《第2部》AI×コンサル!最強コンサルタントが語る最新集客方法!

2019年トレンドの集客方法の紹介を軸に、AIコンサルで培った弊社のEC必勝ノウハウを集客~CRMまで余すところなくお伝えします。

株式会社これから 取締役 川村 拓也

株式会社これから 取締役 川村 拓也

2004年、IT系上場企業に新卒として入社。ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、同期85名の中で最短にて管理職昇格。さまざまな業種のECサイトコンサルティング業務に従事する中で、売れるECサイトのノウハウを習得。その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。
新規サイト制作から広告運用、CRMまで自社ECサイトのコンサルティングを行う。時代の移り変わりと共に、売れるECサイトのノウハウも変化するため、 常にクライアント様と二人三脚体制を構築し、エンゲージメント強化を図っている。

《第3部》CVR2倍以上の実績多数!AIアナリストが実践する「データから改善施策を生み出す」手法

株式会社WACULの提供するWebサイト分析の人工知能「AIアナリスト」は、CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。
本セッションではAIアナリストが28,000サイト以上を分析する中で判明した、Webマーケターが絶対に見るべきデータとその分析手法について、具体的な事例と合わせて解説します。
実際に成果が出た施策についてデータの見方から解説するので、すぐに実践できる内容となっています。

株式会社WACUL
セールス&ディベロップメントグループ
第1グループマネージャー 井上 貴博

株式会社WACUL セールス&ディベロップメントグループ 第1グループマネージャー 井上 貴博

2013年、株式会社インテリジェンス(現 パーソルキャリア株式会社)へ入社。Web求人媒体の部門にてマネジメントを経験。
2017年、株式会社WACULへ入社。セールス&ディベロップメントグループ 第1グループマネージャー として、500社以上のWebサイトに対してCVR改善ソリューションを提案。
特にECサイト・求人サイトの成果改善に対して豊富な知見を持ち、クライアント様のWebビジネス拡大の支援を行う。

※セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。