【BtoB企業向け】リードが増えるBtoBマーケティング手法とCVRを上げる3つの改善ポイント(8/27@東京)

2019-07-26

EVENT

8月27日(火)セミナー開催

WACUL_才流ロゴ

自社Webサイトの成果が出ていない…
Webマーケティングに力を入れていきたいが、Webサイトをどう作っていけばよいかわからない…

現在BtoB企業では、マーケティング活動におけるWebマーケティングやWebサイトの役割が大きくなっています。
今回は、成果に直結する「BtoBマーケティングのやり方」と「CVの増加」について、各領域のプロフェッショナルが成果を出すノウハウを解説します。
データを用いて、BtoB企業サイトの役割や勝ちパターンを大公開いたします。

本セミナーは、このような方におすすめです

  • WebマーケティングやWebサイトの方向性にお悩みの方
  • Webサイトからのリード獲得をしたいとお考えの方
  • WebサイトのCVRに課題を感じている方

セミナー概要

日時 2019年8月27日(火) 15:00~17:00 (受付開始 14:30~)
定員 40名
お申込み方法 お申し込み受付を終了致しました
参加費 無料
会場 TIME SPACE秋葉原 TIME SHARING秋葉原
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-15-18 奥山ビル
会場案内
主催 株式会社WACUL、株式会社才流

セミナープログラム

《第1部》株式会社才流 15:00~15:45

リードが増えるBtoBマーケティングのやり方・サイトとは?

才流ではコンサルティング活動の中で多くのBtoBマーケティング戦略の構築やサイト立ち上げ・改善を行ってきましたが、
リードを増やすためにどんなマーケティングをすればいいのか、事例を混じえながら解説します。

・BtoBマーケティング概論
・リードが増えるBtoBマーケティング3つのメソッド
・成果を出すためのWebサイト構築/改善の考え方
・よくある質問とその回答

株式会社才流 マーケティングコンサルタント 澤井 和弘

株式会社才流マーケティングコンサルタント澤井和弘

求人メディア運営会社にて営業・マーケティング・新規事業の立ち上げを担当。その後、株式会社フィードフォースに入社し、マーケティングチームの立ち上げ・事業責任者などを務め、デジタルマーケティングに関するメディアへの寄稿やB2Bマーケティングに関するイベント登壇など行う。現在は株式会社才流にてマーケティングコンサルタントとして活動。

《第2部》株式会社WACUL 16:00~16:45

データで見るBtoBサイトの勝ちパターンとは!BtoBサイトがまず行うべき3つの改善ポイント

株式会社WACULの提供するWebサイト分析の人工知能「AIアナリスト」は、CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。
本セッションではAIアナリストが29,000サイト以上を分析する中で判明した、BtoBサイトの勝ちパターンとして、改善すべきWebサイトの3つのポイントについて解説します。
具体的な事例も交えて解説しますので、ぜひ自社Webサイトの改善にご活用ください。

株式会社WACUL マーケティング部長 松尾 龍

株式会社WACUL マーケティング部長 松尾 龍

横浜国立大学卒業後、楽天株式会社へ入社、営業・ECコンサルタントのマネージャーを歴任。
2015年オンサイト株式会社に入社し、大手食品メーカー・大手化粧品メーカーなどをクライアントとして、ECサイトの基盤構築からブランディング戦略の立案、マーケティング全般支援などを実施。
2018年株式会社WACULに参画し、事業開発責任者・マーケティング部長に就任。

お申込みフォーム

お申し込み受付を終了致しました。