新しいBtoB企業の商談の形!初期商談で優良顧客を見つけるには ~WebサイトCVR改善とインサイドセールスの最善方法~(8/29@東京)

2019-08-01

EVENT

8月29日(木)セミナー開催

WACUL_yesロゴ

Webサイトからリードを獲得したいが、なかなかうまくいかない…
BtoB企業はインサイドセールスを導入したほうがよいとは聞くが、どのようにやったらよいかわからない…

Webサイトからのリード獲得のためには、日々のCVRの改善が必要です。
またその獲得したリードが優良な顧客か否か見極めるという形でインサイドセールスの活用をしていくことで、商談の効率化や受注率の改善につなげることができます。
それぞれの領域のプロフェッショナルから、具体的な事例なども交えたノウハウをご紹介します。

本セミナーは、このような方におすすめです

  • WebサイトのCVRに課題を感じている方
  • 獲得したリードに対しどのように商談していくのが良いかお悩みの方
  • BtoBマーケティングをご担当の方

セミナー概要

日時 2019年8月29日 16:00~18:00(受付開始 15:30~)
定員 30名
お申込み方法 受付を終了致しました。
参加費 無料
会場 クルーズ株式会社 セミナールーム
〒106-6138 東京都港区六本木六丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー 38階
会場案内
主催 株式会社WACUL、YES株式会社

セミナープログラム

《第1部》株式会社WACUL 16:00~16:45

データで見るBtoBサイトの勝ちパターンとは!BtoBサイトの改善手法を解説

株式会社WACULの提供するWebサイト分析の人工知能「AIアナリスト」は、CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。
本セッションではAIアナリストが29,000サイト以上を分析する中で判明した、BtoBサイトの勝ちパターンと、Webサイト改善手法について解説します。
具体的な事例も交えて解説しますので、ぜひ自社Webサイトの改善にご活用ください。

株式会社WACUL マーケティング部 リーダー 羽岡 純平

株式会社WACUL マーケティング部 リーダー 羽岡 純平

東京大学を卒業後、株式会社NTTドコモに入社。
新聞社、テレビ局、大手食品メーカーを担当し、無線通信ソリューションの提案営業を行う。
2018年株式会社WACULに参画し、マーケティング部リーダーとしてオンライン・オフラインでのリード獲得を推進。

《第2部》YES株式会社 17:00~17:45

リード獲得だけで本当に大丈夫ですか?「効率的なインサイドセールス」活用法

株式会社イズムが提供するオンライン商談システム「Mee2box」は企業規模、業種問わず多数の企業様に導入いただき業績向上の成果をあげてきました。
インサイドセールスの構築ノウハウとリードを獲得したのちに営業とマーケティング間に起こり得る問題とその解決法について解説していきます。
また、オンライン商談システム「Mee2box」の使用方法を具体的な事例と合わせて紹介します。

YES株式会社 インサイドセールス事業本部 営業部 部長 花岡 良

イズム株式会社

1987年生。兵庫県出身。
2007年に専門学校を卒業後、光通信系の代理店に入社。
テレアポから訪問を営業マン個人で担当する部門に配属されるも、非効率に感じテレマーケティングを駆使したインサイドセールスチームを立ち上げる。
テレアポと訪問営業を完全に分けることで生産性を向上させ、最年少マネージャーに昇格。
その後、数々の新規事業の立上げに携わり、述べ100名を超える人材のマネジメントを経験。
2019年にYES株式会社に参画しオンライン商談システム「Mee2box」のセールスやマーケティングなど事業全体を統括しながら、各企業様のインサイドセールスの立上げを支援している。

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