CVR改善&顧客満足度UP!Webサイト制作・改善セミナー(11/12@東京)

2019-10-15

EVENT

11月12日(火)セミナー開催

WACUL_makeleapsロゴ

Webサイトの改善は何をしたらよいかわからない…
来訪したユーザーに価値ある体験をさせたい!

本セミナーでは、WebサイトのCVR改善手法とサイトブランディング・差別化につながるUXデザインについて、
それぞれの領域のプロフェッショナルから、具体的な事例なども交えたノウハウをご紹介します

本セミナーは、このような方におすすめです

  • WebサイトのCVRに課題を感じている方
  • Webサイト改善の施策をご検討の方
  • WebサイトのUXデザインにお悩みの方

セミナー概要

日時 2019年11月12日 14:00~16:00(受付開始 13:45~)
定員 30名
お申込み方法 受付終了致しました。
参加費 無料
会場 株式会社WACUL セミナールーム
東京都千代田区 神田小川町3-26-8 2F
会場案内
主催 株式会社WACUL、エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社

セミナープログラム

《第1部》株式会社WACUL 14:00~14:45

CVR2倍以上の実績多数!AIアナリストが実践する「データから改善施策を生み出す」手法

株式会社WACULの提供するWebサイト分析の人工知能「AIアナリスト」は、CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。
本セッションではAIアナリストが30,000サイト以上を分析する中で判明した、Webマーケターが絶対に見るべきデータとその分析手法について、具体的な事例と合わせて解説します。
実際に成果が出た施策についてデータの見方から解説するので、すぎに実践できる内容となっています。

株式会社WACUL マーケティング部 リーダー 羽岡 純平

株式会社WACUL マーケティング部 リーダー 羽岡 純平

東京大学を卒業後、株式会社NTTドコモに入社。
新聞社、テレビ局、大手食品メーカーを担当し、無線通信ソリューションの提案営業を行う。
2018年株式会社WACULに参画し、マーケティング部リーダーとしてオンライン・オフラインでのリード獲得を推進。

《第2部》エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社 14:55~15:40

UXデザインで顧客満足度UP!ポータルサイト「goo」が実践する戦略ワークフローとは

今年で22周年を迎えたポータルサイト「goo」を運営するNTTレゾナントでは、新規サービスの立ち上げ、既存サービスの改善のためにいくつかのステップを経てサービスを磨き上げています。
デザインというと色やレイアウトだけの問題と思われがちですが、どこの会社でもWebサイトを持つ時代となったいま、来訪したユーザーにどのような体験をしてもらうのか、どのような価値を提供するのかというUX(ユーザーエクスペリエンス)デザインの重要性がますます高まっています。
累計70以上のサービスを運営してきたNTTレゾナントが行っているUXデザインの手法について、事例と合わせてご紹介します。

NTTレゾナント株式会社 ソリューション事業部
法人営業部門 大谷 一仁

株式会社WACUL マーケティング部 リーダー 羽岡 純平

大学で経営やプログラム言語を学び、卒業後に基幹系パッケージソフトの営業やB2B・B2B2Cサイトのエンジニア・ディレクター・企画提案などを経験した後、2016年にNTTレゾナント株式会社に入社。現在はソリューション事業部法人営業部門にてクライアント向けのUXデザインを推進している。

質疑応答・個別相談 15:40~16:00

お申込みフォーム

受付は終了致しました。