2019-10-07 EVENT
2019-10-07 EVENT
HR業界に効果的な集客、サイト改善手法の解説します。
加えて、株式会社アスコムの道下様をお招きして、「デジタルマーケティングツールの活用事例」や「運用に乗せるための工夫」などツールの活用法だけでなく、HR業界のマーケターが抱える課題や悩みについて、赤裸々にお話しいただきます。
日時 | 10月30日(水) 18:00~20:30(受付開始 17:30~) |
---|---|
定員 | 20名 |
お申込み方法 | お申込み受付を終了致しました |
参加費 | 無料 |
会場 | 株式会社WACUL セミナールーム 東京都千代田区 神田小川町3-26-8 2F 会場案内 |
主催 | 株式会社WACUL、株式会社アスコム |
CVR2倍以上の実績多数!AIアナリストが実践する「データから改善施策を生み出す」手法
株式会社WACULの提供するWebサイト分析の「AIアナリスト」は、CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。
本セッションではAIアナリストが29,000サイト以上を分析する中で判明した、Webマーケターが絶対に見るべきデータとその分析手法について、具体的な事例と合わせて解説します。
実際に成果が出た施策についてデータの見方から解説するので、すぐに実践できる内容となっています。
株式会社WACUL マーケティング部 リーダー 羽岡 純平
東京大学を卒業後、株式会社NTTドコモに入社。
新聞社、テレビ局、大手食品メーカーを担当し、無線通信ソリューションの提案営業を行う。
2018年株式会社WACULに参画し、マーケティング部リーダーとしてオンライン・オフラインでのリード獲得を推進。
人材業界のデジタルマーケターが語る「ツールについての本音」
株式会社アスコムの道下様をお招きして、求人サイトで成果をあげるために知っておきたい「ツール活用の秘訣」を、赤裸々に語っていただきます。
・ツールを入れたが活用しきれていない
・どんなツールを導入すればよいか分からない
・求人サイトの成果創出事例を知りたい
といった方々に向けて、生の情報をお届けします。
株式会社アスコム マーケティング室 室長 道下 恵一
学生時代よりデザイン・WEBに興味を持ち、待受サイトを立ち上げ複数の雑誌に掲載される。また同時期にアパレルブランドを立ち上げ運営。その後、就職した会社で、エステのメディアを企画立ち上げ、新規店舗開業支援ツールとして全国100店舗以上に展開。
退社後、2011年にベトナムにてオフショア開発事業で起業。日本クライアントの開発をメインに行い海外起業を経験。2013年に日本帰国後、株式会社アスコムにWeb事業推進のためジョイン。サイト改善を経て2年で応募数450%アップを達成。
2018年にATSツール:miltoの企画・設計・ディレクションを行いリリース。2019年indeed代理店として上期総合売上賞ブロンズ第一位を受賞。
HRマーケター交流会
ドリンクと軽食もご用意していますので、お気軽にご参加くださいませ!
お申込み受付を終了致しました。
※セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。