【オンラインセミナー】BtoB企業向け!リードが増えるマーケティング手法とCVRを上げる3つの改善ポイント(11/14)

2019-10-18

EVENT

11月14日(木)オンラインセミナー開催

WACUL_才流ロゴ

自社Webサイトの成果が出ていない…
Webマーケティングに力を入れていきたいが、Webサイトをどう作っていけばよいかわからない…

現在BtoB企業では、マーケティング活動におけるWebマーケティングやWebサイトの役割が大きくなっています。
今回は、成果に直結する「BtoBマーケティングのやり方」と「CVの増加」について、各領域のプロフェッショナルが成果を出すノウハウを解説します。
データを用いて、BtoB企業サイトの役割や勝ちパターンを大公開いたします。

本セミナーは、このような方におすすめです

  • WebマーケティングやWebサイトの方向性にお悩みの方
  • Webサイトからのリード獲得をしたいとお考えの方
  • WebサイトのCVRに課題を感じている方

セミナー概要

日時 2019年11月14日(木) 16:00~18:00
定員 100名
お申込み方法 受付を終了致しました
参加費 無料
ご参加方法 オンライン(Zoom)
※PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
※セキュリティソフトウェア等の機能により配信システムがうまく機能しない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
受講用URL 前日までにご登録いただいたメールアドレス宛にご案内いたします
主催 株式会社WACUL、株式会社才流

セミナープログラム

《第1部》株式会社才流 16:00~16:50

リードが増えるBtoBマーケティングのやり方・サイトとは?

才流ではコンサルティング活動の中で多くのBtoBマーケティング戦略の構築やサイト立ち上げ・改善を行ってきましたが、
リードを増やすためにどんなマーケティングをすればいいのか、事例を混じえながら解説します。

  • BtoBマーケティング概論
  • リードが増えるBtoBマーケティング3つのメソッド
  • 成果を出すためのWebサイト構築/改善の考え方
  • よくある質問とその回答

株式会社才流 マーケティングコンサルタント 澤井 和弘

株式会社才流マーケティングコンサルタント澤井和弘

求人メディア運営会社にて営業・マーケティング・新規事業の立ち上げを担当。その後、株式会社フィードフォースに入社し、マーケティングチームの立ち上げ・事業責任者などを務め、デジタルマーケティングに関するメディアへの寄稿やB2Bマーケティングに関するイベント登壇など行う。現在は株式会社才流にてマーケティングコンサルタントとして活動。

《第2部》株式会社WACUL 16:55~17:45

データで見るBtoBサイトの勝ちパターンとは!BtoBサイトがまず行うべき3つの改善ポイント

株式会社WACULの提供するWebサイト分析の人工知能「AIアナリスト」は、CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。
本セッションではAIアナリストが30,000サイト以上を分析する中で判明した、BtoBサイトの勝ちパターンとして、改善すべきWebサイトの3つのポイントについて解説します。
具体的な事例も交えて解説しますので、ぜひ自社Webサイトの改善にご活用ください。

株式会社WACUL マーケティング部 リーダー 羽岡 純平

株式会社WACUL マーケティング部 リーダー 羽岡 純平

東京大学を卒業後、株式会社NTTドコモに入社。
新聞社、テレビ局、大手食品メーカーを担当し、無線通信ソリューションの提案営業を行う。
2018年株式会社WACULに参画し、マーケティング部リーダーとしてオンライン・オフラインでのリード獲得を推進。

お申込みフォーム

受付を終了致しました

※本サイトは以下環境でご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外の環境でご利用頂いた場合、また推奨環境下でもお客さまのブラウザーの設定によっては正しくご利用出来ない場合がございます。
その場合は、以下お問い合わせ先にご連絡くださいませ。

推奨ブラウザ:Google chrome 最新版
プラグイン:無効化(シークレットモードのご利用をお奨めいたします)

■お問い合わせ先:株式会社WACUL セミナー運営事務局
担当:佐藤亜希(さとうあき)
電話   03-5244-5535
メール  info@wacul.co.jp