自社サイトの認知を増やしたい…、問合せも増やしたい…
認知や問合せを増やすためには、ユーザー行動に合った適切なアプローチが必要です。
本セミナーでは、動画広告を活用した認知施策の最新事例とCV数増加につながるサイト改善の手法をご紹介します。
日時 | 2020年9月15日(火) 16:00~17:00 |
---|---|
定員 | 95名 |
お申込み方法 | 募集を締め切りました |
参加費 | 無料 |
ご参加方法 | オンライン配信(Zoom)
|
受講用URL | 前日までにご登録いただいたメールアドレス宛にご案内いたします |
主催 | 株式会社WACUL、Crevo株式会社 |
動画広告を考える上で抑えるべきポイントと攻略法
近年、動画を用いた広告は一般的になってきており、その手法も数多く存在します。
その一方で、効果的な動画の作り方がわからない、作ったはいいけど効果が良くない。というお悩みやご相談が増えてきているのが実情です。
本セミナーでは動画広告の効果を最大化させる為に抑えるべきポイントや、広告動画制作の戦略について最新事例を交えてお話させていただきます。
動画マーケティング事業部 水口 仁志
セールス部門を中心にマーケティング領域、新商品開発なども担当。
担当した動画プロジェクトは700件を超える。
大手からベンチャー企業、テレビCMから研修用動画まで幅広く企画提案を行う。
たった1箇所の改善でCVR1.3倍以上アップした「WEBサイトUI改善事例」セミナー
33,000サイト以上を分析したAIアナリストが実践したWEBサイトUI改善の中から、誰でもすぐにまねできる改善事例を、データ根拠と一緒にわかりやすくご紹介!
本セミナーでは、WEBサイトの改善ポイントの見つけ方から、そこから実際にどのような改善施策をうてばよいのかを具体事例を交えながら丁寧に解説します。
マーケティング&セールスグループ 部長 相原 光博
GAIQ(Googleアナリティクス個人認定資格)取得。
WEB広告代理店にてSEOコンサルティング・コンテンツマーケティング・SEMなどのセールスを経験。
その後動画マーケティングの株式会社LOCUSにて事業部長として事業戦略の立案・実施までを経験。
現在は株式会社WACULにてマーケティング&セールスグループの部長としてマーケティング・インサイドセールス・フィールドセールスを管掌。
募集を締め切りました。
※下記、各社プライバシーポリシーにご同意の上、お申込みくださいませ。
株式会社WACUL:https://wacul.co.jp/privacypolicy/
Crevo株式会社:https://crevo.jp/privacypolicy/
※セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。
※本サイトは以下環境でご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外の環境でご利用頂いた場合、また推奨環境下でもお客さまのブラウザーの設定によっては正しくご利用出来ない場合がございます。
その場合は、以下お問い合わせ先にご連絡くださいませ。
推奨ブラウザ:Google chrome 最新版
プラグイン:無効化(シークレットモードのご利用をお奨めいたします)
■お問い合わせ先:株式会社WACUL セミナー運営事務局
担当:佐藤亜希(さとうあき)
電話:03-5244-5535
メール:mp@wacul.co.jp