誰もが毎日インターネットで検索する時代、ほとんどの企業もサイトを所有しています。
しかし、デジタルシフト時代には「ただサイトを持っている」だけではその効果は十分に得られません。
今回はサイト活用のプロ2社が、サイト構築の際気にするべき事項から、運用のノウハウ、日々の分析や流入数・CV数を上げるためのチェックポイントまで、「BtoBサイトを最大限活用する」ためのTipsをお話します。
日時 | 2020年11月5日(木) 16:00~17:10 |
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お申込み方法 | 応募を締め切りました。 |
参加費 | 無料 |
ご参加方法 |
オンライン配信(Zoom)
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受講用URL | 開催までにご登録いただいたメールアドレス宛にご案内いたします | 主催 | 株式会社WACUL、株式会社イノーバ |
〜500社以上のマーケティングを支援したイノーバが説く〜B2Bの商談創出に特化した営業的役割なサイトの設計方法
コーポレートサイトから商談が生まれない、新規事業のマーケティングに悩んでいる…という方必見!
本セミナーでは、「BtoBの商談創出に特化した」見込み顧客獲得・関係構築のためのサイトの構築法・活用方法を、事例をもとに解説いたします。
マーテック部門長 山野 亮
2014年ウェブ制作会社へ新卒入社。営業兼ディレクターとして、主に中堅〜大手BtoB企業のウェブ制作/マーケティングを支援。
2016年からイノーバにウェブディレクターとして参画。その後、イノーバ自社のマーケティング担当となり、現在はマーケティング・インサイドセールス・営業部門のマネージャーとして販売サイド全体を担当している。
3万を越えるWebサイトを分析したAIアナリストが定義する BtoBマーケティングの勝ちパターンとは?~CVR1.3倍以上アップを実現したWebサイトUI改善事例~
3万を越えるWebサイトを分析したAIアナリストが導き出した、Webマーケティング施策の勝ちパターンをわかりやすくご紹介!
本セミナーでは、BtoBマーケティングにフォーカスした勝ちパターンの中から、CVR改善を実現したUI改善手法を事例をもとに丁寧に解説します。
マーケティング&セールスグループ 部長 相原 光博
GAIQ(Googleアナリティクス個人認定資格)取得
WEB広告代理店にてSEOコンサルティング・コンテンツマーケティング・SEMなどのセールスを経験。
その後動画マーケティングの株式会社LOCUSにて事業部長として事業戦略の立案・実施までを経験。
現在は株式会社WACULにてマーケティング&セールスグループの部長としてマーケティング・インサイドセールス・フィールドセールスを管掌。
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