構築から運用、分析改善のポイントまでを徹底解説!~BtoBサイトフル活用セミナー~(11月5日開催)

2020-10-19

EVENT

11月5日(木)オンラインセミナー開催

WACUL_イノーバ様ロゴ

誰もが毎日インターネットで検索する時代、ほとんどの企業もサイトを所有しています。
しかし、デジタルシフト時代には「ただサイトを持っている」だけではその効果は十分に得られません。
今回はサイト活用のプロ2社が、サイト構築の際気にするべき事項から、運用のノウハウ、日々の分析や流入数・CV数を上げるためのチェックポイントまで、「BtoBサイトを最大限活用する」ためのTipsをお話します。

本セミナーは、このような方におすすめです

  • サイトの運用・構築でお悩みの方
  • まず分析の仕方がよくわからない方
  • PDCAの回し方がわからない方

セミナー概要

日時 2020年11月5日(木) 16:00~17:10
お申込み方法 応募を締め切りました。
参加費 無料
ご参加方法

オンライン配信(Zoom)

  • ※PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境があればご覧いただけます。
  • ※モバイルでご視聴の場合は、iPhoneまたはAndroid向けのZoomモバイルアプリを事前にダウンロードください。
  • ※セキュリティソフトウェア等の機能により配信システムがうまく機能しない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
受講用URL 開催までにご登録いただいたメールアドレス宛にご案内いたします
主催 株式会社WACUL、株式会社イノーバ

セミナープログラム

《第1部》株式会社イノーバ 16:00~16:30

〜500社以上のマーケティングを支援したイノーバが説く〜B2Bの商談創出に特化した営業的役割なサイトの設計方法

コーポレートサイトから商談が生まれない、新規事業のマーケティングに悩んでいる…という方必見!
本セミナーでは、「BtoBの商談創出に特化した」見込み顧客獲得・関係構築のためのサイトの構築法・活用方法を、事例をもとに解説いたします。

マーテック部門長 山野 亮

yamano様

2014年ウェブ制作会社へ新卒入社。営業兼ディレクターとして、主に中堅〜大手BtoB企業のウェブ制作/マーケティングを支援。
2016年からイノーバにウェブディレクターとして参画。その後、イノーバ自社のマーケティング担当となり、現在はマーケティング・インサイドセールス・営業部門のマネージャーとして販売サイド全体を担当している。

《第2部》株式会社WACUL 16:30~17:00

3万を越えるWebサイトを分析したAIアナリストが定義する BtoBマーケティングの勝ちパターンとは?~CVR1.3倍以上アップを実現したWebサイトUI改善事例~

3万を越えるWebサイトを分析したAIアナリストが導き出した、Webマーケティング施策の勝ちパターンをわかりやすくご紹介!
本セミナーでは、BtoBマーケティングにフォーカスした勝ちパターンの中から、CVR改善を実現したUI改善手法を事例をもとに丁寧に解説します。

マーケティング&セールスグループ 部長 相原 光博

image_WACUL相原

GAIQ(Googleアナリティクス個人認定資格)取得
WEB広告代理店にてSEOコンサルティング・コンテンツマーケティング・SEMなどのセールスを経験。
その後動画マーケティングの株式会社LOCUSにて事業部長として事業戦略の立案・実施までを経験。
現在は株式会社WACULにてマーケティング&セールスグループの部長としてマーケティング・インサイドセールス・フィールドセールスを管掌。

お申込みフォーム

応募を締め切りました。

※セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。

※本サイトは以下環境でご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外の環境でご利用頂いた場合、また推奨環境下でもお客さまのブラウザーの設定によっては正しくご利用出来ない場合がございます。
その場合は、以下お問い合わせ先にご連絡くださいませ。

推奨ブラウザ:Google chrome 最新版
プラグイン:無効化(シークレットモードのご利用をお奨めいたします)

■お問い合わせ先:株式会社WACUL セミナー運営事務局
担当:佐藤亜希(さとうあき)
電話:03-5244-5535
メール:mp@wacul.co.jp