2021-01-26 EVENT
2021-01-26 EVENT
売れるECサイトを運営するにはさまざまなWeb施策を
計画、実践、分析、修正を繰り返しやっていく必要があります。
特に集客~CVR改善におけるWeb施策は非常に重要かつ有効です。
本セミナーでは、SNSの中でもユーザー接点の高いInstagram活用に強みを持つ株式会社パスチャーと、
34,000サイト以上サイト分析をしてきた株式会社WACULより、
Webマーケターが絶対に見るべきデータとその分析手法について、
具体的な事例とノウハウを合わせて解説していきます。
日時 | 2020年2月16日(火) 16:00~17:00 |
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定員 | 95名 |
お申込み方法 | 募集を締め切りました。 |
参加費 | 無料 |
ご参加方法 |
オンライン配信(Zoom)
|
受講用URL | 開催までにご登録いただいたメールアドレス宛にご案内いたします | 主催 | 株式会社WACUL、株式会社パスチャー |
CVR2倍以上の実績多数!AIアナリストが実践する
「データから改善施策を生み出す」手法
株式会社WACULの提供するWebサイト分析の「AIアナリスト」は、
CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。
本セッションではAIアナリストが34,000サイト以上を分析する中で判明した、
Webマーケターが絶対に見るべきデータとその分析手法について、具体的な事例と合わせて解説します。
実際に成果が出た施策についてデータの見方から解説するので、すぐに実践できる内容となっています。
本セッションでは、データ戦略においておさえるべきポイントと、
データ活用によって商談創出・売上貢献につなげたECサイトの事例を交えてノウハウをご紹介いたします。
マーケティング&セールスグループ 部長 相原 光博
GAIQ(Googleアナリティクス個人認定資格)取得
WEB広告代理店にてSEOコンサルティング・コンテンツマーケティング・SEMなどのセールスを経験。
その後動画マーケティングの株式会社LOCUSにて事業部長として事業戦略の立案・実施までを経験。
現在は株式会社WACULにてマーケティング&セールスグループの部長として
マーケティング・インサイドセールス・フィールドセールスを管掌。
集客から売上に貢献するInstagram活用ノウハウ大公開!
SNSの中でもよりユーザーと近い距離でコミニケーションがとれるInstagramは、認知拡大にとどまらず購買にも繋がるツールとして企業の活用の重要性が年々増しています。本セミナーでは、Instagramを中心にSNSマーケティングを支援してい株式会社るパスチャーより、Instagramを活用したECサイトへの集客方法や購買に繋がるファンを獲得するための運用のコツについてご紹介します。
MASAI事業部 アカウントエグゼクティブ 吉岡 采音
ソリューション営業を経てパスチャーへ入社後、
Instagram分析ツール「MASAI」の拡販を推進。
分析の観点からInstagramアカウント運用の改善を得意とする。
好きなことはInstagramで美味しそうなランチを発掘すること。
募集を締め切りました。
※下記、各社プライバシーポリシーにご同意の上、お申込みくださいませ。
株式会社WACUL:https://wacul.co.jp/privacypolicy/
株式会社パスチャー:https://corp.pasture.biz/privacy.php
※セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。
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■お問い合わせ先:株式会社WACUL セミナー運営事務局
担当:佐藤亜希(さとうあき)
電話:050-1742-6199 ※リモートワーク中代表番号
メール:mp@wacul.co.jp