【サイト改善×アトリビューション】最大でCV数9倍に!最新のサイト分析手法セミナー

2018-01-12

EVENT

デジタルマーケティングの集客・サイト内改善のご担当者によくある「複数媒体に広告出稿しているが効果測定方法がわからない」「サイトを直してCVRを上げたいが改修方法がわからない」といった悩みを解消するには、最新のテクノロジーが簡単に使えるツールの利用が有用です。今回のセミナーではWACULとアドエビスが、人工知能を活用したサイト改善によりCVRをアップさせる方法やアトリビューション分析で成果を伸ばすためのツール等、最新のノウハウを中心にご紹介いたします。

 

本セミナーは、このような方におすすめです

  • サイトを改修してCVRを上げたいが、直し方が分からない
  • 複数媒体に広告出稿しているが、効果測定が正しくできているか不安

セミナー概要

日時 2018年2月14日(木) 14:30~16:30 (受付開始 14:00)
定員 70名
お申込み方法 事前のお申し込みが必要です。こちらよりお申込みください。
参加費 無料
会場 ベルサール神保町 ROOM1
東京都千代田区西神田3-2-1 住友不動産千代田ファーストビル南館2・3F
会場周辺地図はこちら
主催 株式会社WACUL、株式会社ロックオン
お申込みはこちら

セミナープログラム

《第1部》14:30~15:25

最大でCV数9倍に!人工知能「AIアナリスト」を用いたWebサイト改善手法

株式会社WACULの提供するWebサイト分析の人工知能「AIアナリスト」は、CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。本セッションでは、「AIアナリスト」がCVR改善する上で実行・提案している、効果的なアクセス解析・サイト改善の手法を解説します。サイトでみられるデータの傾向毎に、どのようなサイト改善が適切か、具体的な事例とあわせて解説するので、すぐに実践できる内容となっています。

株式会社WACUL 営業部VP 鐙谷直貴

株式会社WACUL 営業部VP 鐙谷直貴

2016年に株式会社WACULに参画し、人工知能を使ったWeb分析サービス「AIアナリスト」のマーケティングマネジャーとして、アクセス解析・広告運用・SEO・インサイドセールスと幅広くマーケティング業務に携わる。2018年よりマーケティング・営業を統括する営業部VPに就任。

《第2部》15:35~16:30

集客チャネルを正確に評価しコンバージョンを最大化させる方法

ユーザー行動の多様化やマーケティング手段の複雑化に伴い、Web集客の手法はここ数年で劇的な変化を遂げました。それに伴い、集客チャネルごとの正しい成果を把握することが難しくなっています。本セミナーでは、集客チャネルを正確に評価して売上を上げるための方法と、実際の成功事例をご紹介いたします。

株式会社ロックオン ADEBiSエバンジェリスト 渋谷雄大

株式会社ロックオン ADEBiSエバンジェリスト 渋谷雄大

2011年よりICTコミュニケーションズ株式会社に参画し、ITツールのセミナー・導入研修、インストラクター資格制度の立案・運用に携わる。2014年よりサイボウズ株式会社 kintoneエバンジェリストとして、全国年間140回を超えるセミナー・講演、コンテンツ制作を担当。2017年より株式会社ロックオンに参画。アドエビスの可能性や価値を伝えるADEBiSエバンジェリストに就任。

お申込みフォーム